~お客様本位の業務運営を実現するための方針~
(1) 基本方針
株式会社リリーほけん相談所(以下、「当社」)は、社員全員で純潔にお客様と向き合い、何事も誠心誠意かつ迅速な対応に努めます。そして皆様から永続的に愛される代理店を目指します。
(2) お客様が安心してご契約頂くための行動
- 当社は、ご契約の内容について、お客さまの不明点などにいつでもわかりやすくお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
- 当社は、保険相談頂いた結果、お客様にとって不利益と考えた時は、やみくもに取扱い商品を提案致しません。
- 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
- 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
- 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、BCP(事業継続計画)に沿って一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
- 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
(3) 永続的なお客様本位の行動への動機付け
当社経営理念を全社員が深く理解し、すべてはお客様の為に全力を尽くし、お客様本位の業務運営を実行し続ける為に、より高い専門知識と倫理観の向上を目指し、日々教育と育成に努めます。